2023/07/05 13:45



作品に興味を持っていただき本当にありがとうございます。

ÖRÜGの作品はすべて手作業による一点物です。

制作料金をお問い合わせの際は、

過去にショップや各SNSに掲載された作品からご希望に近いデザインのものをスクリーンショットで添付して下さい。

詳細はDMにてご案内させて頂いておりますデザインや仕様により制作料金が異なりますので、ご了承ください。

また、ÖRÜGの作品特性上過去作全ての素材を確保する事が難しいため作品によっては、同じような色味、素材感で製作出来ないことがあります。

デザイン上、代替素材を確保できない場合もありますのでご了承ください。

オーダー製作開始前に、使用素材の確認をお願いしております。

使用素材によっては、お取り寄せ期間などもあり製作開始にお時間頂く事があります。

こちらの素材確認が完了した後に、決済確認を行います。

決済はオンラインショップで専用ページをご用意して承ります。

決済確認後に製作開始となります。

オーダー製作に限り、先払いをお願いしております。

作品完成後のお支払いは出来ませんのでよろしくお願いします。

納期は作品により異なります。

製作開始前におおよその納期をお伝えして、ショップの専用ページに反映しますのでご確認ください。


オーダー確定後のキャンセルは受付けておりませんのでご了承ください


その他不明点は、お気軽にお問合せください


最後まで読んで頂きありがとうございました